2018年もよろしくお願いいたします
MILLが『風車』になります

2018年もよろしくお願いいたします


いつもご愛顧いただきありがとうございます
2011年の創業、2014年に法人化以来…

・トータルプランニング(広告・広報企画・ブランディング・ディレクション)
・グラフィックデザイン(ロゴなどデザイン全般・紙媒体全般・WEB制作・印刷代行)
・映像制作(映像編集・アニメーション・モーショングラフィックス等)

以上を中心としてスタートした弊社ですが、
おかげさまで様々なご依頼をいただくようになりました。

(例)
・新たに事業をするので、広報のコンサルティングをしてほしい
・大規模オフィスの内装グラフィックのデザインをしてほしい
・施設のイベント企画や運営をしてほしい
・プレゼンに勝つために資料作りに協力してほしい
・お店の運営をするためブログ執筆を手助けしてほしい
・InstagramなどのSNSの運用をお願いしたい
・通販サイトをつくって運営・管理をお願いしたい
・海外から商品を輸入してほしい
・ショップの立ち上げ、運営のノウハウを教えてほしい
・おすすめの建築家さんを紹介してほしい
・団体の運営メンバーに加わってほしい
・店舗のイメージカラーの選定に協力してほしい 
(その他…美味しいお店、おすすめの旅行先、おすすめの道具や商品を教えてなど…)


多くの皆様に頼りにしていただき、支えていただいています。
いつも本当にありがとうございます。


MILLのコンセプトとして、
「ミル = 見る・観る」「MILL = 噛み砕く・咀嚼する」の意味を込めていますが、

2018年より、新たに「WINDMILL = 風車」の意味を加えました。

私たちMILLが「風車」となり循環させることは
「人 = 集客, 人材」「物 = 商品, 在庫, デザイン」「利益 = 売上, 成果」です。

私たちは…
・デザイン的な思考から「人」を集客、「物」を売るための仕掛けづくりをお手伝いします。
・デザインを通じ「物」の魅力を引き出し、しっかり「人」に伝えるお手伝いをします。
・それぞれの課題解決に向けて、最適な「人」のコーディネートをお手伝いいたします。
・「人」や「物」が動き、クライアント様の「利益」になるよう、お手伝いをいたします。
・コンセプトや想いをしっかり理解した上で、最適な「物」を制作いたします。


弊社にも「人」が増え、様々なニーズにお応えできる準備を継続しています。
2018年もチャレンジし続けます。どうぞよろしくお願いいたします。

MILL 代表取締役 春日崇喜


BLOG
いざ四国・高知へ
高知県高知市 / BLOG
BLOG
ロケハンの様子をご紹介
京都市 / PROJECT
BLOG
カメラとキャンプと蟲の音@岐阜
岐阜県揖斐川町 / DIARY
BLOG
広島の現場
広島県 / PROJECT
BLOG
アートのある空間づくり
大阪府池田市 / PROJECT